office slave01


「くくくっ! どうしたカーラ・ゾエル…… いや、今はスーパーガールかな?早くあの場に赴かねば被害が大きくなるばかりだぞ? そうれッここから逃れられるかな!」

「あああっ!? はなしなさ…… ル、ルーサー…… んんんっ! むっむむむっっ!!?」

視界の彼方で次々に連鎖する爆発、渦巻く火焔。我が物顔で跳梁する悪のミュータントであるヴィランや異次元の魔獣達が災厄を引き起 こしているのだ。だが、その闇の住人達に対抗し得る力を持つ鋼鉄の乙女は、この災厄の黒幕であり宿敵たるレックス・ルーサーの罠に囚われ、周囲を威圧する 様にそびえ立つ一際巨大な高層ビル『レックス・コーポレーション』本社ビルの最上階に位置する社長室の強化ガラス窓に押し付けられる様にして、凶悪な肉棒 を秘部に突き込まれ苛烈な陵辱を受けていた。シンボルたるコスチュームこそ身に纏っているものの、スーパーガールの超能力を尽く封じる魔の鉱石クリプトナ イトを使用したチョーカーと両乳首に喰い込むリングの威力、そして悪魔的に狡猾なルーサーの性技と巨大な肉棒にたっぷりと塗られた催淫ゲルの効果は容赦な くスーパーガールの全身を蕩かせ、気高い女戦士を淫らな娼婦に貶めんと責め立てて来る。

(あああっ…… だ、駄目ぇぇ…感じたりするものっ… ですかっ!… あ、あそこに行かなくては…… ならないのにっ!!)

だが、どれほど焦燥に駆られようとも彼女の秘門はその意思に反し宿敵の肉棒への締め上げを強めるばかりだった……


持病の「SG(スーパーガール)が描きたい病」の発作が出たので一枚。 最初はもっとインスタントに仕上げるつもりだったのが、結構ラフがいい感じに仕上がったので割とガチ塗りになりました♩
pixivには上げてたんですが、まだ自サイトに上げてなかった(・・;)